ReadabilityListってサービスを作った。

July 05, 2012

  作ったきっかけ

  • Readability.comの自分のリストがデフォルトの公開設定ですごいびびった
  • phpfogを試してみたかった
  • せっかくだから公開したかった
  • Twitter の認証ライブラリを暫く使ってなかった
  • その他実務にもフィードバックできる要素があった
  • 作ったの見せてと言われることが多くなった

作ったもの

Readability-list

作って感じたこと

  • ソースは git でデプロイは専用ツールでやったけど超楽
  • 特に問題は起きなかったけど、デバッグとかどうするんだろう

その他

  • 初日にホスティングしてる Amazon のサーバが雷にやられてアクセスできなくなる w
  • 作業開始から仕事の合間をぬって 4 日くらい
  • とりあえず中身は人に見せられないくらい荒れてる
  • 楽しかった

Profile picture

Webのフロントエンドからバックエンド、プロトタイピングからプロダクションまで。定額の開発サービスも。詳しくはAboutページで。