GooglePlay版Nexus5でSWR10での動作を確認した

とりあえず問題なく動いてるっぽい。

なんでわざわざ書いてるかと言うと、日本版のソニーモバイルのサイト”SmartBand SWR10 | ソニーモバイルコミュニケーションズ“では対応機種にNexus5が含まれていなかった。
発売日にビックロの店員さんからソニーモバイルの営業さんに確認してもらった所、使えないっぽいと電話があった。

対応機種(グローバルサイト)

Compatibility – other brands
LG Nexus 5, LG Nexus 4, Samsung Galaxy Note III, Samsung Galaxy S4, HTC One, HTC One M8

動作条件

Requirements
Android 4.4
Bluetooth® 4.0 Low Energy (BLE)
Lifelog app
Smart Connect app
SmartBand host app

SmartBand SWR10 Specifications – Activity Tracker – Sony Smartphones (Global UK English)

Twitter経由で

同時にTwitterでも情報を求めた所教えて頂いた。ありがとうございます。

迷ってた所に後押しをもらって購入することに決めた。

そして購入からセットアップ

セットアップをスクショで残そうと思ってたら、あまりにスムーズに完了してしまい途中の画像が取れなかった。うん、これはよいUX!

一応スクリーンショット

通知エリアにSWR10とペアリングしてるのがわかります。

Screenshot_2014-05-26-11-32-56

Screenshot_2014-05-26-11-32-45

Comments